ぽよよんヒーリング 〜最弱の力で最大最深の効果を願う〜
ぽよよんヒーリング ホーム サロンからのお知らせなど ヒーリングメニューのご紹介 ヒーラーの自己紹介 ヒーリングセッションのお申し込み 大好きな仲間たちをご紹介 お問い合わせとFAQ
  2010年08月10日 (火) 17:54  
 
オリジナル・ワーク
 
よくあるご質問
 
サロンのご紹介
 
ヒーリングの受け方
 
取り扱いアイテム
 
  受けた方の感想    
   

ぽよよんヒーリング


 住所:大阪市北区

 電話:06-6453-6991

 (FAX&留守録メッセージのみ)

 受付時間:7:00−22:00

    (曜日指定なし)

 休み:不定休

  (お休みは随時「お知らせ」で

  お伝えします)


  ♪ サロンからのお願い ♪

 お問い合わせで等で、留守番電話にメッセージをお残しくださる場合、音声が聞き取りにくい場合がございますので、出来るだけ、FAXにてご連絡をお願いいたします。

 FAXには、お名前、電話番号、希望日時、メールアドレスをご明記ください(印刷時、文字がつぶれる可能性もありますので、大きくはっきりとご記載ください)。折り返し、お電話いたします。



携帯電話用 QRコード


 
ヒーリングについてのあれこれ
  ヒーリングの受け方について

まず基本的な遠隔ヒーリングの受け取り方です。

サロンでセッションをお受けになる方は、全てが当てはまるわけではありませんが、

「心構え」程度にお読みください(^^)

(本人にやりやすい方法があるなら、それでもかまいません。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*海外など、時差のある方*

★自分の国の時間で受けとって下さい。
夜中に無理やり起きなくて、大丈夫です。

 

*リアルタイムで参加する場合*

★時間になりましたら、リラックスして、「今からヒーリングを受け取ります。」と、声に出して、又は心の中で宣言してもいいし、ただ意識を向けてくれるだけでもかまいません。

★姿勢は、座っていても、寝ていてもかまいません。
楽な姿勢を取って下さいね。

★1人で受けてもらった方が、落ち着いて受けることは出来ますが、作業をしていても、誰かとしゃべっていても、眠ってしまっても、途中で中断しても、エネルギーは流れています。

なので、たとえ本人が忘れていても、参加表明した方は、時間になったら勝手にエネルギーは流れています。

 

*コールインメソッドについて*

★コールインメソッドとは、お好きな時間に、
「今から受け取ります。」
と宣言した時点でエネルギーが流れるよう、設定しています。

★コールインの宣言の仕方は、声に出す、又は心の中で、

「今から、エリザベスより送られてくる、遠隔ヒーリングを受け取ります。私にとって必要なエネルギーだけを受け取ります。」

「今からエリザベスのヒーリングを受け取ります。」

など、どんな言葉でもかまいません。
宣言したら、あとはゆったりしていてください。

コールイン期間は、何度でも受け取れるよう設定しています。

 

*ヒーリングエネルギーの流れ方*

★流すヒーリングによって、キーワードがありますが、エネルギーはその人によって必要な流れ方をします。

なので、必ずキーワード通りの流れ方をするとは限りません。
浄化が必要な方、疲れを癒す肉体的なもの、精神的なもの、など、その人によって必要なエネルギーが流れます。

又、1回のヒーリングで、何かが劇的に変わるということもありません。

少しづつ、いらないものを、たまねぎの皮をはいでいくような感じですので、継続的にヒーリングを受けていく中で、いつの間にか、何かが変わって行く、、、という感じだと思います。

なので、抱えているものが大きい人はそれだけ時間もかかります。

 

*ヴィジョンやメッセージについて*

★ヒーリングを受けている時に、何か見えたり聞こえたりする人もいれば、何も感じない方もいます。

何も感じないから、鈍感だとか悪いということはありません。

エネルギーは全ての方に、公平に流れています。

(それでもどうしても感じたいと言う方は、深く鼻呼吸をする練習をしてみて下さい)

又、浮かんだことや体感は、「これは自分で考えたことだ」と、否定してしまわず、どんどん発表して下さい。

同じような感じ方をしている方が、必ずいます。

自分で認めることによって、更に体感やヴィジョンなどが見えてきたりする場合もあります。

 

*好転反応について*

エネルギーを受けた事によって、好転反応が起こる場合があります。

頭痛がする、吐き気がする、咳が出る、眠い、だるい、熱が出る、などの肉体的な不調、涙が出る、感情が吹き出し、イライラする、過去を思い出し怒りの感情が沸く、自分が嫌になる…など、精神的なものもあるようです。

これらは今まで滞っていたものを排出するための、毒出しのような作業で、時間の経過と共に楽になっていきますので、安心してください。

水分をとにかく沢山とって、ゆっくり静養してくださいね。

あまりに体調不良がつづく場合は、本当に調子が悪いことも考えられますので、医療機関に行くことをお勧めします。

 

**ヒーリングは、医療行為ではありません。又、いかなる宗教とも関係ありません。

**ヒーリングに、限らず、すべての事にいえますが、 依存や、早道はありません。
   自己責任という三次元的力を、育てていくことは、とても大切なことです。

  癒しの力

ヒーリングはすべての人間にもともと備わっている”癒しの力”だと認識しています。

明確な意図
イメージ力
アファメーション
約束の模様
エネルギーラインとの繋がり

これらを使う決意と動機を愛に保つことで自分自身や大切な方々に癒しのエネルギーを贈ることができます

また地球への癒しすべての命との一体感を思い出すことにもつながります

たくさんの皆さんがご自身への信頼と自信とともにヒーリングエネルギーを使い肉体以外の領域と三次元での幸せをより大きく感じていただける小さなサポーターでいたいと願っています

  リラックスして楽しんで

ヒーリング時は かなり 眠気がきます
また、ぽかぽかと暖かくなり手のひらや足先に微弱な電気を体感されたりします
体には波のようなうねりがあるようです

ただ 体感はひとそれぞれ。それは個性的ですから比べなくても大丈夫です
どうか自分自身の内なる声に、心の耳を傾けてみてください
その上でご縁をつないでくださることを願っています

お母さんが受けてくださると自然に子どもたちにも静かに流れます

当日までに必要な出来事と感情が流れてきます
すべて約束だと安心して受け止めてください
不安なときは祈り問いかけてください
内側にすべての答えがあります

ヒーリング前には、お水を飲んでください
可能な限り、リラックスできる空間を確保してください
できればアクセサリーや体をしめつける物をはずしてください
好きな音楽をかけてもいいですね
気になる体の部分があれば、手をあてていてください
癒しがもたらされます

できるだけ リラックスしてください

そして何より...楽しんでみてくださいヽ(^o^)丿

ページトップへ戻る

 

   

HOMEお知らせヒーリングメニュープロフィールお申し込みリンクお問い合わせ

 
inserted by FC2 system